企業・店舗でオリジナルTシャツのさまざまな活用方法!

企業や店舗のノベルティTシャツに活用!

オリジナルTシャツは企業や店舗のノベルティグッズの一つとして、お客さんや取引先の方に配布することができます。企業や店舗の周年・創業記念日等にTシャツを作成して、普段からお世話になっているお客さんや取引先の方へ感謝の気持ちを込めて贈ってみてはどうですか。そして、新しい商品のPR時にも活用できます。会社名や商品名、キャラクター等を取り入れたデザインのTシャツで、多くの新規のお客さんに新商品をアピールできるでしょう。

オリジナルTシャツは、業者のお店までわざわざ足を運ばなくても、オンラインショップを通して手軽に注文できるため、時間や手間をかけずに作成を依頼できます。オリジナルTシャツのデザインに合わせて、Tシャツの素材やカラーを選んで注文しましょう。

企業や店舗のスタッフTシャツやユニフォームにも活用

企業や店舗でイベントを開催する際に、スタッフTシャツとしてもオリジナルTシャツは活用できます。スタッフみんなで着用すれば、士気が高まりますし、チームワークも円滑になって仕事の効率や生産性も向上します。イベントを盛り上げたり、成功させるための画期的なアイテムになることが期待できます。また、社内運動会やスポーツクラブ等でユニフォームとして活用してみるのもおすすめです。野球やサッカー、バレーボール等もユニフォーム風のTシャツを作成してくれる業者もあります。オリジナルTシャツは軽量でドライ加工の素材も多く、動きやすくてみなさんでスポーツを存分に楽しめるでしょう。

任意の柄をプリントすることでオリジナルTシャツができます。仲間意識を高めたり、好きな柄を身に着けることで楽しみを広げることができるのです。